【岡崎市】浄水器フィルター交換 | オール浄水

オール浄水

オール浄水のススメ

本日はハロウィンですね!

古代ヨーロッパで古くから伝わる儀式で秋の収穫を祝い、

悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事ですがハロウィン

現代の日本においてはハロウィンは仮装を楽しむ新たな文化になっていますねおばけくん
 

なかなか仮装する勇気がありませんが、一度したらヤミツキになりそうですね。

さて今日は岡崎市のフィルター交換に行ってまいりました!
最近水の味がマズイ…
ということでご連絡をいただき調べたところ期限も過ぎていたのでさっそく交換へ。

フィルター汚れの目詰まりにや経年劣化より変形していないか心配でしたが

フィルターは破損しておらず安心しました。


長期に使用してしまうことでフィルターが破損してしまい

カーボンやセラミクスが家中に流出してしまうと

専門業者に依頼するためにとんでもない高額な修理が必要になってしまいます…。

フィルターは決められた交換サイクルでの

交換を守っていただくのが一番安心ですのでお気を付けくださいね。

本体の中を開けてみたら見事に汚れておりました。


しっかり中を掃除させていただき

新しいフィルターに交換させていただきました。

これでお水もきっと美味しい水に戻り

快適な水でまたお過ごしいただけらと思います!