今回も岡崎市内のお客様![]()
こちらは鉄サビや砂・泥など
目に見える汚れはほとんどなく
前回同様、いい状態でした![]()
ただ、フィルター自体は茶色になっており
内部を拭いたタオルも茶色に![]()
そして作業終了後
フィルターか染み出していた水も
やはり濁っていました...![]()
水の使用量が増えたのかも?
と思って、フィルターから染み出した
水を見ていただき
使用量についてお伺いしましたが
「特にそのようなことはなかった」
とのことでした。
水の状態は常に同じではありません。
家族構成が変わって使用量が増減したり
水道管の上流の方で工事などがあったり...。
「前回のフィルター交換でキレイだったから、
今回も汚れは少ないだろう」とは言えないのです![]()
中には、交換からわずか半年足らずで
水量が落ちたため、蓋を開けて確認したら
ものすごい汚れで目詰まりを起こしていた...
という例もあります。
最後に、嬉しいご報告を![]()
![]()
![]()
こちらのお客様、昨年のフィルター交換の時
悩んでいたお子さんのアトピーが改善した
とお話くださった方です。
その時の記事は
こちら
「その後、いかがですか?」とお聞きしたら
スベスベほっぺのお子さんを
抱っこしてきてくださいました![]()
![]()
![]()
前回ご提供していただいたお写真とは全然違った
ホントにキレイな肌で、思わず触りたくなりました
(作業で手が汚れてたので、ガマンしましたがw)。
さらには、親戚の方にも浄水器をご紹介していただき
ホントに嬉しい限りです![]()
実は、昨年の情報をブログに掲載した後から
「子どもがアトピーだから」ということで弊社に
お問い合わせが増え
その後浄水器を設置されたお客様もいらっしゃいます。
「ウチの子のようにアトピーでお悩みの方に、
もっと水のことを知って欲しいですね」という言葉に
また仕事へのやる気が高まりました![]()
浄水器の詳細は
こちらから


