公式ラインやってます^ ^

お役立ち情報や無料ヒーリング、

お得情報などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

配信は、月1〜2回です。

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 


お料理教室でのイワシのフライだよ!

臭みゼロで、超絶美味しい✨✨

最近お気に入りのお魚屋さんが

お料理教室の先生と一緒でビックリ🤣

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

最近、私って人付き合いが苦手だなぁと

感じていたんです。

そうは、見えないかもですけど。

自分の心の中に閉じこもりたい願望w

私は孤独を愛する人間なのかな

なーんて思っていましたが、

その元凶は学生時代の傷だった!

 

 

 

学生時代、学校は好きでしたか?

私は、学校大嫌いでした!

全然行きたくもない。

そうは言っても、いつも1人だけ

友達がいたことには心から感謝してます♪

いじめられてても友達でいてくれるって

神様のような友達ばかりだったのか。。

今考えると、なんか凄いな。

 

 

 

特にいじめがひどかった時は

苦痛でしかありませんでした。

無視や悪口は普通だし

靴やシャツを隠されたり

嫌な役を押し付けられたり。

まぁ、いろんなことがありました。

 

 

 

凄い!思い出し始めたら

いろんなことが蘇ってきたw

昇華の意味も込めて書いちゃおw

 

 

 

別のクラスに何かの用事で行ったら

大勢に「帰れコール」されたことある!

私のことを好きな男の子がいて

その男の子を好きな女の子のグループに

教室に呼び出されて文句言われまくったこともある。

いや、それ私関係ないじゃん!

 

 

 

まぁ、なんだかんだ私も子供なりに

悪口や噂話をしていたんだろうから

自業自得なのだと思います(爆)

最終的には、自力でねじ伏せるか

勝手に先生の方で配慮があって終結

していたんですけどね。

 

 

 

で、で、学んだこと!

人の噂話をする奴は、ろくな奴じゃない!

(子供の頃の自分自身を含め)

ヒソヒソ噂話が、いじめに繋がる!

 

 

 

「私が〇〇と思っている」という

自分の話をすることは自由だと思うけれど

誰かから聞いた話を、あちこちに

言いふらす人が嫌いなんだ。

「あの人が〇〇って言ってたよ〜」ってやつ。

本人の目の前でやるのは、あり!

だって、違ってもすぐ訂正できるからww

 

 

 

又聞きって、いい話は嬉しさ倍増ですが

よくない話は、誰も幸せにしないですよね。

と、私は思うんですよねぇ〜

 

 

 

「噂話」と「口コミ」は、

似たようなもんだ。と妹に言われて

気が付いた出来事でした^ ^

 

 

 

最後に、しっかりHFですよ!

学生時代の傷が、綺麗さっぱり癒されて

私が私として伸び伸びと人と関わっている✨

万が一、私に悪気がなくても

誰かを傷付けていることがあったなら

そのお相手の傷も癒されている✨

「噂話」と「口コミ」を上手に使い分けている✨

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

<オススメ>

お金の不安をゼロ化する HFマネーワークセッション

 

HFエネルギーワークス講座

3月15日(水)/ 19日(日)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

3月18日(土)

 

HFザボディ

3月19日(日)オンライン

 

 

 

見やすいHPは、こちら

アバンダンスツリー9カード関連は、こちら❤️

ヤングリヴィング(アロマ)について

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

公式ラインやってます!

HFお役立ち情報やヒーリング、

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)