公式ラインやってます^ ^

お役立ち情報や無料ヒーリング、

お得情報などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

配信は、月1〜2回です。

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

珍しい鳥の声がする!

お隣さん、インコでも

飼い始めたのかな??

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

幸せを感じる力って、

誰の中にもありますよね。

 

 

 

その究極系が「ある」を知ること。

 

 

 

「ある」のに「ない」

と思わされていたり

「ある」のに「十分ではない」

要は「足らない」と

思わされていたり。

 

 

 

「幸せでない(不幸)感」は、

そんな「あるなし」から

生まれている気がします。

 

 

 

実は、ただ「幸せ」であることは

とっても簡単なことなんですよね。

 

 

 

私は、外出する時、特に

歩いて出かけたときに「幸せ」が

降ってくるんです(爆)

 

 

 

特に、何があるとかじゃないんですよ!

「あぁ、なんて幸せなんだ」という

感覚が降ってくるんです。

そういう状態になる、って感じかな。

 

 

 

家の中にいて、「幸せ」が

降ってきたことは

ほぼない気がしますww

何が違うのか、現在観察中です。

 

 

 

話を戻して、

周りの環境がどうであっても

日本が、どんな形に変化していこうとも

人間関係に色々あったとしても

「幸せである力」が、これからの時代は

大事になってくると思います。

 

 

 

ただただ、幸せである。

「ただ幸せである力」が

これからの時代を生き抜く上で

大事になっていくだろうなぁ

という独り言でした。

 

 

 

だからと言って、

「幸せにならなくっちゃ」って

頑張らなくても大丈夫です。

 

 

 

どんな選択も、全ていいんです。

好きなものを選択すれば。

↑ 昔は、こう言われると

見捨てられ感があって腹が立ってたなぁw

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

<オススメ>

お金の不安をゼロ化する HFマネーワークセッション

 

HFエネルギーワークス講座

3月15日(水)/ 19日(日)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

3月18日(土)

 

HFザボディ

3月19日(日)オンライン

 

 

 

見やすいHPは、こちら

アバンダンスツリー9カード関連は、こちら❤️

ヤングリヴィング(アロマ)について

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

公式ラインやってます!

HFお役立ち情報やヒーリング、

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)