公式ラインやってます^ ^

お役立ち情報や無料ヒーリング、

お得情報などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

配信は、月1〜2回です。

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 


先日、滝を見に行ってきましたよ!

ここは、自然霊が力を持ってる感じで

しっかりと挨拶してきました。

滝の音って、不思議と癒されますよね✨

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

皆さんは、ご両親との関係は

どんな感じですか?

 

 

 

私は、子供の頃はただ「尊敬」

という感じでした。

親が絶対正しい!的なww

 

 

 

そこに疑問を持つことなく大人に。

 

 

 

そして、スピリチュアルを学び始めて

もっとこうやって育てて欲しかった!

という怒りが大爆発!

 

 

 

直接文句を言ったこともありますし

責めたことも、もちろんあります。

両親は「そう言われても、私たちに

できることは全部やった!」

の一点張り。

 

 

 

なんて、頑固なんだ!

謝ってくれたらいいのに!と

当時は思っていたんです。

 



そこから数年が経ち、自分の心も

かなり癒えました。

 

 


自分の世界は自分で創っている

ということを理解して、あぁ、全部

自分(私)がそう思ってただけなのね。

と、気が付いたら両親への怒りは

すっかり消えていました。

 

 

 

一周回って、今、改めて客観的に両親を見て

本当に人として素敵な人だと

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

私にも家族にも、もちろん周りの人にも

その立ち居振る舞いからさえ溢れ出る

誠実さと優しさに、美しさすら感じます。

 

 

 

ポカポカ青空の下を散歩していて

ふと書きたくなったので

珍しく両親のことを書いてみました^ ^

 

 

 

<おまけ>

りょうしんって、両親でもあるし

良心でもあるんですよね。

日本語って、同じ響きでも、漢字によって

色んな意味を持ってますよね。

そのことに感慨深い気持ちに

なる今日この頃です♪

日本語考えた人って、宇宙の叡智を

降ろしていた人だと思うww

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

<オススメ>

お金の不安をゼロ化する HFマネーワークセッション

 

HFエネルギーワークス講座

3月15日(水)/ 19日(日)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

3月18日(土)

 

HFザボディ

3月19日(日)オンライン

 

 

 

見やすいHPは、こちら

アバンダンスツリー9カード関連は、こちら❤️

ヤングリヴィング(アロマ)について

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

公式ラインやってます!

HFお役立ち情報やヒーリング、

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)