HFファシリテーターのりつ子さんの投稿。

 

 

有料サークル(クラブHF)のビンゴの景品が

あなたのための「お題」プレゼントだったのです。

 

 

 

宇宙語だったり、アロマメッセージだったり

アバンダンス9カードだったり

ティーチャーそれぞれからの「お題」の

プレゼントでした。

 

 

 

私は、その場で閃いたお題もいいけど

準備しておこう!と閃き、忘年会前に

せっせと20個のリスト作成!

 

 

 

その中で、ピカーンと光って見える

お題が一つだけあったんですよね!

「あー、これが必要な人に当たるんだ!」

と、自信満々に持参して、結果

りつ子さんへのお題プレゼントと

なった訳です。

 

 

 

当日は、みんな神がかっていて

予知みたいなのが何度も見られました!

ほんと、みんな冴えてた!

 

 

 

私のお題も、喜んでもらえて

嬉しかった💖

 

 

 

そして、もう一つ!お題が喜ばれた件!

こっちは、タケダティーチャー!

(HFティーチャーとHFファシリテーターは

HF講座の説明方法が異なります)

 

 

 

クラブHFでは、毎週ティーチャーの

シェア記事というのがあるんです。

 

 

 

そこで「掃除に関するオススメお題ください!」とタケダTが書いていたので、

夜中掃除大好きな私

お題提案しちゃった💖

 

 

 

詳細は、タケダTのブログを読んでね!!

 

 

 

お題が喜ばれる!っていうのが

続いているので、ライン企画でも

やろうかなぁ。と考えています^ ^

よかったら、是非登録しておいてね!

 

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

時々、無料ヒーリングも行なっています♪

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 



最近、セッションのアイデアが

たくさん出てくるの!

でも、募集までは、漕ぎ着けていない。。。

 

 

 

とにかくめっちゃいいんだけど

なんか軽々しいかなぁって

躊躇しちゃうんだよねー!

 

 

 

ここら辺りも、最近の宇宙からの

メッセージとリンクしているのかな。

とにかく、わかりやすく!お願いします!

宇宙さま!!!

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

<オススメ>

お金の不安をゼロ化する HFマネーワークセッション

 

HFエネルギーワークス講座

12月25日(日)/ 28日(水)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

1月3日(月) / 29日(日)

 

HFザボディ

1月22日(日)

 

 

見やすいHPは、こちら

アバンダンスツリー9カード関連は、こちら❤️

ヤングリヴィング(アロマ)について

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

公式ラインやってます!

HFお役立ち情報やヒーリング、

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)