12月23日(金)、新月のHF練習会を

開催しまーす!

↑ 毎月定期的に開催しています^ ^

今回は、1月9日(月祝)に行われる

HF公式認定チェック希望者に向けての

対策ポイントもお伝えします!

 

12月23日(金) 10時〜、22時〜

参加希望の方は、こちらから。

 

今年最後の練習会なので、

何かプレゼントできるといいな♪

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

行く予定だったカフェが

いまいちいい席がなくて断念。

偶然、ちょっと可愛いカフェを

見つけて、なんだかハッピー💖

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

最近、宇宙からのメッセージが

何度も何度も降りてくる。

言ってることはわかるんだけど

どう活用したらいいかが

いまいちわからないのよねぇ。

 

 

 

ということで「もっとわかりやすく」

と、HFでワークしておきました(爆)
使えるものは、何でも使っていこう!
 
 
 
この時期に、
色々トラブルが起こっている人は
コレからの未来(主に2023年〜25年)
をどうしていくかの選択の時!
どの道に行っても、うまく行くから
正直、心配する必要なんて無いよねぇ。
どれでも大丈夫ーって思うといいかも!
 
 
 
私は、どうやら早めに動いていたらしく
今回は、何の事件も起こりませんでした。
きっかけは、去年だった気がする。
妹が「コレやった方がいい!」
って言ったのがきっかけww
 
 
 
自力でやる必要さえない!
自力で頑張っちゃってる人は
もっと周りのことを信じてみると吉。
↑ なんかおみくじみたいな文章になっちゃったw

これ、よかったよなぁ。(懐かしの目)

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

<オススメ>

お金の不安をゼロ化する HFマネーワークセッション

 

HFエネルギーワークス講座

12月25日(日)/ 28日(水)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

1月3日(月) / 29日(日)

 

HFザボディ

1月22日(日)

 

 

見やすいHPは、こちら

アバンダンスツリー9カード関連は、こちら❤️

ヤングリヴィング(アロマ)について

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

公式ラインやってます!

HFお役立ち情報やヒーリング、

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)