昨日は、父の日でしたね!

我が家は、基本的にイベントには疎いお家。

 

 

 

母の日には、〇〇!

父の日には、〇〇!

なんてルールは、我が家にはありません。

思い立って、電話をしたり

思い立って、贈り物をしたり

思い立って、感謝を伝えてみたり

それは、日常のことであってイベントとして

行われることはほぼほぼないのです真顔

 

 



そんな私が、昨日が「父の日」だとたまたま

ネットで目にしたので、

実家に電話をしてみることに!

 

 

 

いやぁ、父が放った言葉が素敵だった!

「お父さんのことを思い出してくれる日が

父の日だから、それはいつでもいいよ!」だってびっくり

 

 

 

他にもいろんな話をしましたが

「今まで正しいと言われてきたことや、

社会が正しいと伝えていることが本当にそうなのか

俯瞰して物事を考えるようになったんだよ」

とも言っていました。

 

 

 

ちょっとーーーーーーーー!

感動なんですけど!!

両親には「元気で日々幸せであってほしい」

としか思っていないけど、思考まで

かっこよくなっちゃって!!!嬉しい♡

 

 

 

私が10年以上前に自己啓発にハマり

いろいろ勉強してきたことを押し付けようと

していた頃は、わかってもらえないなぁと

思っていたけれど、そんな気持ちを手放したら

勝手に両親共に成長してた(爆)

 

 

 

やっぱり、人は、勝手に成長するね!

周りに「幸せ」であって欲しい人がいたら

その人のタイミングで、さまざまな変化が

起こると信じているのがいいのかもしれない!

と思った父の日でした♡

 

 

 

<おすすめのフリフリお題>

周りの人が勝手にハッピーになる姿を見ている

 

 

 

HFザボディ

6月22日(水)は、大阪でリアル開催です!

 

 

HF ザ ボディ講座(オンライン) 

6月20日(月)/25日(土)

リクエスト開催もしております。

 

 

HFエネルギーワークス講座(オンライン)

6月/23日(木)/26日(日)

再受講も大歓迎です♪

リクエスト開催もしておりますので

お気軽にご連絡ください^ ^

リクエスト開催は、早割が適用されます。

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

見やすいHPは、こちら

アバンダンスツリー9カード関連は、こちら❤️

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)