ひろみです♡
お気に入りのお魚屋さんに
行ってきました!!
めちゃくちゃ立派な鯛やアワビを
購入して、幸せな気分♪
でも写真は、ほうれん草だよ🤣
 
 
 
+++++ +++++ +++++
 

 

 

吉田家家訓!

 

 

 

吉田家代々の家訓について妹と

話し合うことになりました。

 

 

 

吉田家家訓、言葉にしたらなんなんだろ。

強いて言えば「人を助ける!」かな。

素敵な考え方なのですが

その裏にある男性と女性の力関係。

時代背景もあるのでしょうが、

やはり男性が強く女性が弱い感じ。

 

 

 

男性は積極的に助けちゃう!

いやいや、我が家のことも考えてと

ちょっと不満に思う女性陣!

などなど、考えたこともない思考が

出てきました。

 

 

 

それらを踏まえて、

私はどうありたいか!

どう生きていきたいか!

ゆっくりと考えました。

なんだか面白い時間でした♪

 

 

 

 

 

HFのオンライン講座を始めました!

次回は、11月23日(月祝)です。

再受講も大歓迎です♪

リクエスト開催もしておりますので

お気軽にご連絡ください^ ^

リクエスト開催は、早割が適用されます。

 

クリフォーのオンライン講座は

11月21日(土)開催です^ ^

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

見やすいHPは、こちら

 

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

 

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

HF講座は、オンライン可能です!

 

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)