ひろみです(^^)

image
可愛いツリーが飾ってある場所に
もっと行きたーい‼️
このツリーも可愛かった‼️
 
 
 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

ノリノリが止まらない‼️

 

 

 

先日は、なんだかんだ楽しかった!

別に、特別なことがあった訳でも

なんでもない。

 

 

 

無駄に歌って、無駄に絡んで

無駄にノリノリ爆  笑

 

 

 

いつもは、妹がこの役目を

やっている気がするビックリマーク

 

 

 

私にも、できるんだーラブ

と、一人でニヤニヤ照れ

 

 

 

いつものと違う自分に

「鬱陶しいわ!」という

自分の心の声がするびっくり

 

 

 

まぁ、そんな自分もいたら

楽しいよねビックリマーク

多重人格目指そうかしらww

 

 

 

元気満々の私に会う方は

あたたかく見守ってくださいおねがい音譜

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

12月20日(木)芦屋 / 12月23日(日)芦屋 / 12月27日(木)芦屋

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

12月18日(火)芦屋 / 12月24日(祝月)芦屋 / 12月30日(土)芦屋

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

12月26日(水)芦屋

 

<リクエスト募集中>

調和のコミュニケーション

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメ幸せのレシピセッション

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪