ひろみです(^^)

image

今年初のかき氷(笑)

食べ物ばかり。。。

 

 
 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

一日一善ではなくて

一日一新しい事!笑

 

 

 

家のエネルギー状態を整えていたら

実家のエネルギー状態を夢で見た。

対処方法も思いついたので、

これから結構予定(笑)

 

 

 

変化させたい、どうにかしたい!

こう思う事ってありますよね。

 

 

 

「変化させたい」と思っている事自体

すでに、変化が始まっています。

 

 

 

具体的に変化が現れていないと

「変化していない」と感じるかもしれませんが

そんな事はないですよ♪

 

 

 

我が家では、昨日から

「一日一新しい」

事実験が始まりました!

 

 

 

どんな小さな事でもいいんです!

とにかく、ひとつ以上の新しい事を

実行していく。

 

 

 

我が家では、昨日は、普段購入しない

飲み物を買って、作った事のない

お料理を作りました!

 

 

 

今日は、 どんな新しい事しようかな♪

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

9月20日(木)兵庫
9月30日(月)兵庫 / 9月24日(月祝)東京

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

9月29日(土)兵庫

9月24日(月祝)東京

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

9月22日(土)東京

 

<リクエスト募集中>

調和のコミュニケーション

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届け予定です。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪