ひろみです(^^)

生ハムの盛り合わせ‼️
同じ生ハムにも、種類がたくさん。
私は、塩分控えめのものが好みです(^^)

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

身体ってすごい!笑

 

 

 

 数日前から、第4チャクラの胸の辺りに

吹き出物が笑笑

 

 

 

時間が経てば治るかなと思っていたのですが

汗をかくからか、治る気配がない!

 

 

 

とりあえず、痒みをおさえたくて

ペパーミントのアロマオイルを塗ってみる。

痒みはおさまるもの、現状キープ。

 

 

 

第4チャクラと身体とが、うまく折り合って

いないかもしれないと「第4チャクラが開いても

身体とうまくバランスが取れる」とふりふり。

 

 

 

すると、急にアロマオイルも必要な気がして

大量のアロマオイルの中から一本引き。

引いたアロマは、「ハーモニー!」

 

 

 

「ハーモニー」って、「調和!」

私の今のテーマは、外界との調和。

ピッタリすぎて、鳥肌もの!

 

 

 

立秋の時期でもあるし、身体のメンテナンスにも

行こうかなぁ〜。

有り余ってるエネルギーの使い道が

早く見つかるといいな(^^)

 

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

9月19日(水)兵庫 / 9月20日(木)兵庫
9月30日(月)兵庫 / 9月24日(月祝)東京

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

9月18日(火)兵庫 / 9月19日(水)兵庫 / 9月29日(土)兵庫

9月24日(月祝)東京

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

9月22日(土)東京

 

<リクエスト募集中>

調和のコミュニケーション

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届け予定です。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪