ひろみです(^^)

image

ホテルオークラでランチ!
私は、ああいう空間が好き♡
 
 
 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

もう、本当に飽きた!

 

 

 

妹が、ある本を読んで覚醒した(笑)

私も読んだけど、何も感じなかった!

 

 

 

その本がすごいというよりは、

その本の向こう側にある情報と

彼女はリンクしたらしい。

 

 

 

そして、私の自分(自己)攻撃に

本当に嫌気がさした!飽きている!

遊びやゲームにするのも面倒なくらい

もう、やめてほしい。と

真面目に懇願された!

 

 

 

「自分(自己)攻撃とか、

本当にいらないから」って(笑)

「その能力、別のことに活かせば?」

と、なんとも真っ当なご指摘♡

 

 

 

こんな時は、もちろんふりふり!

ふりふりって、何にでも使えて

本当に便利!!!

 

 

 

9月24日(日)は、東京開催です!

お近くの方は、是非♪

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座  

9月19日(水)兵庫 / 9月20日(木)兵庫
9月30日(月)兵庫 / 9月24日(月祝)東京

(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

9月18日(火)兵庫 / 9月19日(水)兵庫 / 9月29日(土)兵庫

9月24日(月祝)東京

 

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

9月22日(土)東京

 

<リクエスト募集中>

調和のコミュニケーション

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

HFエネルギーワークス個別練習会 
スケジュールはこちら

 

オススメASMEトレーニングセッション

 

newライン@始めましたおねがい

HFお役立ち情報や姉妹話、キャンペーンや

プレゼント企画などをお届け予定です。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)

 

妹なおみのブログ

自分を生きると子育てはもっと面白くなる! in 芦屋・大阪