Merry Christmas 2016. | 新潟市 中央区 手作り石けん&フラワーゼリー&レカンフラワー教室『河童香房ALL GREEN』

新潟市 中央区 手作り石けん&フラワーゼリー&レカンフラワー教室『河童香房ALL GREEN』

アロマやハーブなどを使って、わくわくしながら河童が遊んでいるかもしれない感じの香房で、犬の石鹸、お肌に優しい石鹸やクリームなどを結構真面目に作っています。作って楽しい、食べて美味しいフラワーゼリー教室も好評開催中です。

メリークリスマス!

 

 

いろいろ終えて帰宅。

 

クリスマス仕様の食事も済んで、

マントラの歌姫の曲をかけながら、静かなクリスマスタイムです。

 

 

こちらは今日連れてきたサンタさん達。

 

前から存在は知っていて、いいなあ~と思いながらも飾り物って安易に手が出なくて。

でも環境が整いつつある今、やっぱり欲しくなって、今朝買い求めてきました^^

 

 

パリブリッタ・トリコーナーサナ。

 

 

カポタアーサナ。

 

 

ブルクシャアーサナ。

 

早くに決断していれば

 

 

アンジャネーヤ・アーサナとかもあったみたい。残念。

けどもう少し後屈できないものかwサンタがんばれ(笑)

 

 

んーこれはなんだろ。

エーカパーダ・アドムカシュバナーサナかと思いきや、膝ついてるし。

牛のポーズで片足あげてる感じ、、・・・まあなんでもいいけどw(諦めたようですw)

 

可愛いですよねぇ~( ´艸`)

今や、サンタもヨガをする時代キラキラ

 

「サンタの格好してるんだったら、自分と向き合ってないで子供と向き合ったらどうだ?」

 

って娘は言ってましたけどねw脱いでからやれ、とwwまあ、確かに、、、( ´艸`)

 

にしても、ヨガのポーズをしているだけで、崇高なサンタに見えるのは何故だろう。

・・・え?気のせい(笑)?

 

 

珍しくこちらでも個人的なことを語りながら、さりげなく今年を振り返りつつ。

 

3月にこんなの()に参加して以来、ヨガのレッスンでは逆転のポーズも頑張っていて

おかげさまでこんなこともできるようになってました、ってあたりで

 

 

写真を載せてみたり(爆)ブッww

 

あ、ちょうどファンヒーターの横でやってたもので~

背中からホースが出てるわけじゃないんで念の為(ワラ

っつーか、サルエルパンツの裾がズレてて長さが違ってるのが気になって仕方ないww

 

わんこの石けん、デザイン石けん他いろんな石けん、レカンフラワー、ヨガにサルサにw

来年に備えてフラワーゼリーの体験も~

あとは何だろ、すぐに出てこないけど、あれもこれもやりたくて、走り回った一年でした。

 

今年もあと一週間程残っていますが、

健康でいられた身体と環境に感謝して、頑張り通せた自分に乾杯!

 

メリークリスマス♪

素敵なイブをお過ごしくださいね^^

 

 

河童香房ALL GREEN