3/22(火)に行われましたスタジオスクウェア主催


「ヤスシ先生新潟WS」

の報告をさせていただきます。

クラス①のテーマは

「安定~stability~」

身体面で培った安定感を内面的な自信や落ち着きに繋げる…というテーマでした。

44名のお客様が参加してくださいました。


太陽礼拝など基本のポーズで「グラウンディング」の意識を高めてから…







こんなポーズも。

ヤスシ先生の「欽ちゃんの仮想大会の…」の言葉に皆さん笑みが溢れました。



最後は皆さんいい表情でした!



次いでクラス②のテーマは

「変化(進化)~transformation~」

少々の壁を感じるようなポーズに取り組むことで変化、進化する…というテーマでした。

34名のお客様が参加してくださいました。


積極的に

「一歩先に進むためのチャレンジ」

をしていただきました。

ヤスシ先生の

「楽しに来た訳じゃないでしょ?頑張るために来たんでしょ?」

という叱咤激励を受けながら3人1組でのハンドスタンドにも取り組みました。

アームバランスも頑張りました。

アシュタバクラ・アーサナへの導入のポーズ…



私達、スタッフ若月と堀内もデモンストレーションをさせていただきました。



最後の集合写真では、2クラス続けて参加してくださった方が多かったので、皆さん「達成感」に満ちた表情でした。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。


また来年もヤスシ先生をお招きしますので今から心に留めておいてください。

最後にとびきりのヤスシ先生の表情を…



来年もヤスシ先生に会いに来てくださいね!