フツフツ







妊婦健診卒業して
来週からは
計画分娩のための入院です病院
この前の妊婦健診後から
おしるしのようなものが続いています汗うさぎ



最初は健診
内診後出血かと思いましたが
内診後3•4日以上たった今でも
少量茶褐色
おりもの混じり出血
続いていますショボーン







では
掃除をしたり
料理をしたり
スクワットをしたり
乳頭マッサージをしたり




動いているつもりなんですが
なかなかBébéちゃんは
お腹の中の居心地良いようで
陣痛が起きませんアセアセ





もうそろそろ
誘発分娩が始まるので
出来れば
誘発分娩なし
産まれてきてほしいのですが
こればっかりはわからないですね悲しい






そんなフツフツしている私に
実家のから写真が届きましたおねがい




コナンくんですね-サーチ



怪盗キッドですゆめみる宝石





これは実家にいる
小3男子
見て描いたものですひらめき飛び出すハート



そしてコチラも
同じ子が描きました下差し



同じ子描いたと思えない
クォリティーでしょ-ガーンびっくりマークはてなマーク


想像描く絵
すごく下手なのです泣き笑い

何を描いた絵なのかも
わからない絵です笑い泣き



上手なのか下手なのか
この絵を見てホッコリしました笑







そしてもう1つのホッコリをピンクハート


明日から
大相撲5月場所が始まりますねラブ


だんだん
家に間食おやつ
なくなってきたのですが
これは良いおやつです下差しハート





ピーナッツなしの
勝ちの種ですよだれ



小さいので
良い間食ですニヤリ





大相撲見ながら出産

気合入って良いかな

と思ってきましたてへぺろ