最近撮った写真は







最近撮った写真は
マタニティフォトですお母さんお父さん赤ちゃん




以前にチラッと
ご紹介させていただいたのですが
データ全て出来上がりました-飛び出すハート



まずは
データ以外の商品からカメラ






写真立てに写真を入れてくれましたひらめき







モノクロパネルをお願いしましたおねがい







データでは
私服でのカットと
ドレスでのカットを
撮っていただきましたデニムウエディングドレス









お腹のBébéちゃんを
見つめている写真が多いです汗うさぎ













ドレスカット
1人のショットを
撮っていただきましたニコニコ






ドレスについている
頭の飾りとベールは選べましたウエディングドレス







常に私も夫も

顔がひきつっていました泣き笑い



めったに

写真スタジオで写真を撮ってもらう機会がなく

終始

緊張していました笑





でも

一生に一度かもしれないので

良い思い出になりましたニコニコ







Bébé ちゃんが生まれた後の
お宮参り百日祝いの写真を
撮りに行く気満々です汗うさぎ

 





次回までに

自分の表情の研究をせねばです笑ううさぎ







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する