マタニティフォト






マタニティフォトを撮ってきましたカメラ



スタジオアリス
撮影をお願いしましたニコニコ



まだ全ての写真は取りに行っていませんが
スマホ待受画像用の写真を
ダウンロード出来ましたスマホ




私は

自分の私服

スタジオでレンタルした

ドレス2着で撮影しましたデニムウエディングドレス







まずは
私服の写真ですデニム






服は持っていって
スタジオ着替えました爆笑









次は
ドレスショットですウエディングドレス






待受画像用
3枚しかダウンロードできないので
他のポーズ
出来上がってからのお楽しみですウインク







もともと
撮影無料クーポンがあったので
インターネットで撮影予約をしましたPC





スタジオアリスでは
大人ヘアメイク
していませんバツレッド



私は自分
ヘアメイクをして行きましたブラシクシ




また
パートナー衣装の貸し出しは
されていないので
自前になりますデニム











料金設定は
撮影料金(¥3,300)がいつでも無料

マタニティドレスのレンタル無料
(ドレスは複数から選べます)
兄姉がいる場合でも
兄姉の衣装レンタルも無料

他にもいろんな特典がついてきますスマホ





ただ
私が持っていたクーポン
Web予約特典併用
出来ませんでしたNG














一番高かったのは
商品代でした汗うさぎ







いろんなプランがありますが
私たち夫婦は
1枚の写真を
スタンドつきフレーム(モノクロ)
でお願いし
厳選した25枚の写真を
データとして購入しましたPCカメラ






一生に一度かもしれない記念なので
仕方ないかなと思いました笑








他に
新生児小学生くらいの
子どもの家族
撮影に来ていましたが
撮影より
写真選びや商品選び
(キーホルダーやカードタイプ
アルバムやフレーム付きなど)
に一番時間かかっていました笑ううさぎ





次は
赤ちゃんが生まれてきた時に
撮影に行くのかなキョロキョロはてなマーク




正直
値段痛い驚き泣
と思いながら
は赤ちゃんの撮影乗り気です笑







もし機会があれば
スタジオアリスのWebサイトを
覗いてみてくださいPCサーチ