Board Game Business Expo Japan(BGBE Japan)



 




今日の午後は
友人(夫のYouTube パートナー)で
ボードゲームエキスポ
行ってきましたおねがい








コロナ後では
初めて大阪開催でしたが
コロナ前に行ったときより
ブース
少なかったように感じますえー







外国人の姿もコロナ前より
少なかったように感じますアセアセ









開催されること事態
知らない人も多かったようです汗うさぎ













しかし
アジアからは
韓国を始め台湾フィリピンなども
自国ボードゲーム
出展していました韓国














日本会社も多く
ボードゲーム購入することや
実際にプレイすることもできますニコニコ






外ではキッチンカー
たくさん並んでて
普段なら食べているところですが
今は制限されているので
淡路バーガー
食べられませんでした泣くうさぎ
















私は
実家にいる4月から
小3になる男の子のために
1つ購入しましたましたトランプダイヤ












掛け算の九九麻雀が合体したゲームで
ルールシンプルなので
テストしてみたいと思いますてへぺろ




 

 














BOOK・OFF中古品

2ゲーム購入していました泣き笑い



















少し前にYouTubeのために

あるゲーム会社から

あるゲームプロトタイプ

に送ってもらっていましたプレゼント











そのゲーム会社

担当者さんにお会い

プレイした感想を話していましたひらめき飛び出すハート














まだそのゲームは発売しておらず

今後クラウドファンディング

発売予定ですウインク


















そして

そのゲーム

YouTubeでも

撮影する予定ですニコニコ














そのYouTubeビデオ には

顔出しNGですが

出演予定ですカチンコ









またビデオリリース後

報告しますPC












現在は

日本語英語

フランス語イタリア語などの

ルールブック翻訳中

だそうです日本アメリカフランスイギリスイタリア
































家に帰ってからは

大相撲を見ていましたテレビ






残念ながら尊富士の取り組みを

リアルタイム

見られませんでしたが

出場できて見事歴史的優勝を飾れて

本当に良かったなと思いますおねがい






ケガが今後の巡業に響かないか

心配ではありますが

本当に記憶に残りました拍手













今日も何かと忙しかったですアセアセ














産休まであと3日勤務ですびっくりびっくりマーク








子どもたち会えなくなるのは

寂しいですが

電車通勤

体力的にもしんどくなってきて

出来れば

出産ギリギリまで働きたい

思っていましたがもう無理ですガーン













一番しんどいのは

片道50分ほどの

乗り換え2回の電車通勤です電車





座れないことも多々あり

働きたい気持ちと体が

合っていない状況ですショボーン











しかし今週1週間

最後まで頑張って働きますうさぎのぬいぐるみ