体調不良からのフッカーツ!?



 








私は金曜日
通勤時に違和感を覚え
お腹痛いな-
と思っていましたショボーン











最初は普段
に貼っているカイロがなくなり
貼らなかったため
冷えたのかなと思っていましたキョロキョロ










しかし
仕事中ダルさが増し
不快感
食欲不振
昼食も普段残さないのに残しましたガーン












野菜スープ
フルーツヨーグルトのみ
完食しましたナイフとフォーク















そして昼過ぎには
36.8℃右矢印37.0℃へ上がりました不安














まだ微熱だったため
仕事最後までこなしましたが
帰宅途中帰宅後
グッタリでした予防
















熱も37.3℃あり
食欲不振お腹の調子も悪いので
病院へ連絡し
救急内科へ診察へ行きました病院
(お通じは普通•便秘気味で内服中)












普段の平熱
35.6℃~36.0℃くらいで
38.0℃以上出ることはほぼほぼないので
37.0℃でもちょっとしんどいんです汗うさぎ

















救急内科では
解熱鎮痛剤をもらい
コロナ検査とインフルエンザ(A•B)検査をし
検査陰性で帰ってきました家
















普段であれば
病院へは行かず
寝てたら治ると思うのですが
先月入院していたこともあり
念のため通院しましたニコニコ




















そして昨日
1日寝たらすっかり調子は戻り
倦怠感腹痛なくなりましたウインク











最近は寝不足だったので
疲れ気味かなと思いました汗うさぎ




















まだ食後不快感
残っているものの
これは風邪ではなく•••キョロキョロはてなマーク














でも
少し元に戻ってきたので
毎週末恒例ピクルス作りと
今日は
ヨーグルトで作るチーズケーキ
を焼きましたカップケーキ












結構上手に作れて
美味しかったですおねがいラブラブ






















そして
きな粉スフレケーキ
作りましたチョコカップケーキ










 

 


 








 





こちらも

上手に焼けて甘すぎず

主にペロリ

すぐなくなりました爆笑















ホント

最近は毎週末くらい

ばくばクックさんのレシピで

お菓子を作るのが

好きになっていますラブラブ









今度

本屋さんへ行くときは

簡単に出来る作り置きレシピや

お菓子レシピの本を買いたいな口笛

と思っていますおねがい















ちょっと料理とかに

目覚めてる気がしますびっくり

(飽き性なのですぐ飽きそうですがてへぺろ

















まだれているのか

今日

予定していたこと

全くできずに終わりましたガーン













来週末にはやらなければ驚き




























































明日で妊娠30週8ヶ月です看板持ち







今週末•来週末中に

やらないといけないこと

出産へ向けての準備

(分娩室用持ち物/入院中の持ち物)と

ベビー用品準備

全くやっていないのですうさぎ







まずは必要なもの

リストアップをしメモ

(以前ショップでもらっている

ベビー用品リストを参考に)

各商品メーカー検索をしPC


メーカーの比較検討値段を確認札束

レンタルするものと

レンタル料の確認おすましペガサス

レンタル購入費用

比較検討•••物申す







最低限

これをやってから

お店に行きたいなと思っていますニコニコ







お店に行ったら絶対びっくりマーク

色々勧められると思うので

まずは

目先だって必要なものだけを揃え

後々

ベビーカーや他の物も

見に行こうと思っていますウインク











ただでさえ

お金がかかるので

あまり後悔したくないですにっこり








ベビーベッド友人から

譲り受けたので

部屋ベッドのみは

現在確保できています指差し













またリストアップ方法や

購入の決め手等は

どこかでアップしますニコニコ









重いお尻を上げなければ魂が抜ける