Pâques  2

 





昨日は夫の実家でイースターのランチを

ごちそうになりましたナイフとフォークうさぎ


ランチ前にアペリティフで

私がクリスマスにプレゼントした

フランス産のウイスキーロックグラス 

塩味おつまみ(プレッツェルやクラッカーなど)シャンパン




その後ほろ酔い気分でランチナイフとフォーク

いつものことながら写真を忘れた無気力

コースなのでなかなか写真も難しかったネガティブ


メニューは

前菜 白アスパラガスとミニラディッシュ

         イースター用の田舎のパテ(卵入り)

メイン ラム肉とインゲン豆と栗の蒸し煮を添えて

チーズ サラダと各種のチーズ 赤ワインと共に

デザート ガトーショコラ


デザートはあまりを持って帰りましたスイーツ



ガトーショコラは夫の母が作ってくれて

チョコを上に乗せましたピンクマカロン



夫の実家に持っていったチョコは
ピアノの上にお供えされました爆笑笑ううさぎ




夫の両親からは
私と夫の妹へチョコをいただきましたハートのプレゼントうさぎクッキー


オープンキラキラ



またまたオープンスター


そしてオープンヒヨコ鳥


中もチョコニコニコ飛び出すハート
いただきます-花




昨日は夫のおばあちゃんのお墓に行きましたルンルン

ちょっと太陽がガンガンで
お花の色が変わってきたけど
キレイに咲いてますガーベラ

今日はイースターマンデーネザーランド・ドワーフ
祝日だけどバカンス中だから実感がないけど
チョコを食べて過ごします~バレンタイン