Pâques 1


  



今日は《Pâques》イースターですうさぎ


今日は家で1人イースターを楽しむ予定で

準備をしていました汗うさぎ



卵パックを開けるとヒヨコ


ミニエッグチョコレートチョコ
って言う予定でした驚き

だけど夫に実家からランチのお誘いがあり
夫の実家へ行ってきます-車飛び出すハート

夫のお父さんへの誕生日プレゼントの
クラフトビールを昨日、市場で購入生ビール


そして手土産にチョコレート屋さんで
面白いチョコを購入チョコ


ちなみに子ども用って書いてました爆笑

大人用は卵形でちょっとアーティスティックに
金箔貼ってたりしたシンプルでかわいくなかったんで
にわとり鳥ヒヨコにしてみました飛び出すハート
中にもチョコが入っています目がハートよだれ

今日はフランスでの初めてのイースターニコニコ
楽しんできます-スター