天候不良

 

 



今日は午後から葬儀です不安

今日は朝から天候不良くもり雨

お空が泣いていますぐすん


葬儀は午後からですが

電車で夫の実家に向かうので

朝から大学を休みました学校


夫の実家は車で最短45分くらいなんですが

車がないので行きだけは電車で行きます電車

電車はフランスの新幹線TGVです新幹線

駅は隣の駅ですがローカル電車が不便なため

TGVで行きます!

チケットはオンラインでコイン





これチケット新幹線

電車•TGVに一人で乗るのは初めてなので
ドキドキです-驚きニコニコ





昨日は朝から夫の母からメールで
本日のスケジュールを
びっしり送ってきてくれました爆笑
フランス語で•••絶望

ま-でも全部把握しなくてもダイジョ-ブ口笛
どうせ忘れるし一緒についていくから笑ううさぎ





今日は学校がないと言うことで
ご飯ゆっくり食べてます笑い泣き



白湯
オレンジジュース粒入り
サラダ
ビーツ
チーズバジルオムレツ
カニカマ
ブラウニー爆笑

食べすぎや-!!
ただ今日はいつご飯がいただけるか不明なため
色々お腹に入れておこう指差し

今日は家族としてしっかり葬儀に参加し
やるべきことをやってきます-ウインク