3時間耐久サイクルレースinさらべつ 2019年5月3日(金) | Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)自転車ロードレースクラブチームに関する情報をお知らせしています。

代表です。

十勝スピードウエイ1周3.4kmのコースを3時間走るエンデューロレースに参加してきました。

アレグロはMen’sチームでK藤さん・代表、男女MixチームでM浦夫婦、R央くんは弟とお父さんの3名でのMen’sチームで参加 計3チーム。

 

スタート前 R央くんの弟も参加 やる気満々

 

チームの作戦は調子が良いK藤さんになるべく多く走ってもらう作戦。

K藤さんからスタートして自分の番に。

先頭集団に乗って走るがいきなり心拍MAXまで上がりかなりきつい。

無理せず3周で交代してダウンするが気管がやられて咳が止まらない・・

K藤さんが引き続き長めに走ってくれて助かります。

自分の番が来てセカンド集団に乗れて6名で先頭交代をしながら走り少し体が楽になる。

4周走って交代して休憩。

次の出番は単独走行になり向風はかなりきつく30km/hを切る状態。

3周で脚が一杯になり交代。

ラスト2周は先頭集団に乗り、1周半で脚が無くなりマイペースでゴール。

 

スタート前の3名

 

K藤さん かなり調子が良い

 

M浦さん スタートは少しツラそう

 

Kにちゃん NEWバイクのデローザがカッコいい

 

 

R央くん かなり調子が上がって先頭集団で長い間周回を重ねる

 

Rんくん 頑張って走ってます。将来が楽しみ

 

3時間を過ぎてチェッカーフラッグ

 

各順位は

Men’sクラス1位、総合12位

M浦夫婦のMixクラス2位 総合31位

R央くん家族はMen’sクラス8位 総合54位

 

優勝の副賞はご当地ポテトチップ1箱

 

準優勝のM浦夫婦

 

今回はチームメイトK藤さんのおかげでMen'sクラス優勝!

表彰台に上がれてとても楽しかった―

 

参加の皆さん、お疲れ様でした。