ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

シリーズでお届けしてきた

 

アイスランド旅行で必見👀

自然の絶景観光地18選

 

今回で遂に最後です

 

 

最後を飾るのは

 

 

アイスランドの自然の観光地の

定番中の定番

 

ゴールデンサークル


ですびっくりマーク

 

 

 

ゴールデンサークル


首都のレイキャビクから

日帰りで簡単に回れてしまう

アイスランド観光

ど定番の観光ルートの名前ですウインク

 

 

現地のバスツアー🚌に参加するもよし

レンタカー🚗でマイペースに楽しむもよし


間欠泉



大陸の割れ目の崖、、、と



バライティに飛んだ自然の絶景が

あっさりと観れちゃう凝視のが


このゴールデンサークル笑



アイスランド🇮🇸を初めて訪れた人にとっては


アイスランド絶景の入口

的な感じで楽しんでもらえる

観光ルートですよニコニコ



ゴールデンサークルについては

過去にまとめ記事を書いてますので

是非そちらを読んでみてくださいウインク

⬇️

 『アイスランド完全ガイド①絶景ゴールデンサークルの楽しみ方【シンクヴェトリル国立公園編】』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) のことを書いているブログです。よかったら…リンクameblo.jp






ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

アイスランドの旅行のいろいろ

まとめて知りたい・調べたいびっくりマークという方は

 

Guide to Icelandのアプリ

使ってみてくださいねウインク

 

『私がGuide to Icelandと働く理由(答:信頼できて好きだから)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp

 

 

 

アイスランド最大の旅行アプリ!!

アイスランド旅行に行くなら

アイスランド最大の旅行情報サイト

Guide to Icelandのアプリが便利ですウインク

 

<QRコードでダウンロード>