flowering(フラワリング)セラピー®️のモニターセッションを受けてくださったMさまから、ご感想を頂いておりましたニコニコ


了承を得て、ご紹介させていただきますラブラブ

 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク 

あれこれセミナーを受けたり、人のブログを読んでみたり、インナーチャイルドを癒すということは大事だと知っていたつもりでした。
だけど自分じゃなかなかできないものですね。

誘導してもらってやっと封印してたことがポツポツ出てきました。

まだまだたくさん今の自分を縛るものがあるけど、出てきたらちゃんと声に出して感情を解放してあげたいと思います。

どんな自分もよし。グズな、嫌いな、ひどい自分も、「あんたもいたのね、よしよし。」してあげようと思います。

お花をまじまじ見ることもなかったです。

それがいきなり話しかけられちゃう自分になるとは⁉️

でもね、「ありがとう」って言ったとき、「お花も嬉しそうだな、もっときれいになるんだろうな。」って自分が重なったような気がしました。うまく説明できないけど。


みわさんの優しい声で誘導してもらって、自分でも声に出していくことで解放が進みました。
回を重ねたらもっとたくさん出せると思います。

またやってもらいたいと思いました。


こちらこそ、セッションを受けていただき、そのご感想を、ありがとうございましたおねがいラブラブ


『今ここ』で感情を感じて、過去の傷ついたあなたを癒し、自分らしく生きていく。

そんな自分本来の強さを、取り戻してみませんかニコニコ


~ALL  LOVE~


 

人気記事はこちら♥️感謝です♥️



お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』
自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる
愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
   MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えて。 Zoom(オンライン会議システム)で 行います。
 下の公式LINEへどうぞウインク (毎月3名様無料) 3月残り2名様 無料右矢印公式LINE検索 @095yrmsl