こんにちは。

最近ちょっとしたことで
涙がでてしまうMIWAです照れ

四十路も過ぎ、年齢によるものなのかチュー

floweringセラピー®️で感情を感じやすくなったのか照れ


どちらにしても、泣くことはいいことだな。


今のわたしは、そう言えます。

一年前のわたしには、想像できなかったことですキラキラ


 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク 


わたしは小さいときから

『泣いたらだめ!恥ずかしい!

泣いたら負け!』


そんな思い込みメガネをかけていましたグラサン





だから…

泣きたくなるような

辛い、悔しい、悲しいことがあっても

必死に歯をくいしばって泣かずにいました。

一人拗ねていましたね。



離婚した時も、フラれた時も、

泣き叫んだりしなかったな。



それに泣きたい時って、

怒りも一緒に感じませんか?



「怒り」ってその下にある、「悲しい、辛い、悔しい」などの、本当の感情を感じないようにする、いわばフタなんですよね。

(こちらを参考にどうぞ右矢印感情を感じる先にある宝物♡)


怒るような、そんなひどい自分はいない。


小さい時にすぐ怒っていた父親や、

すぐ不機嫌になるあの人みたいな

自分になっちゃうのは嫌だ!



わたしはfloweringセラピー®️を受けるまで、そうやって「怒る」ことすら、自分に

許可をしていなかったんです。



つまり、自分のことが、何も感じられない、分からない状態。


それは、自分のことを感じたくない、分かりたくないと言えるのかもしれません。



それを、flowering(フラワリング)セラピー®️

で自分に向き合う覚悟を決め、


自分に湧く怒りもあっていい。

誰かや何かに怒る自分もいてもいい。



そう自分に許可をだして、怒りを感じて表現できるようになり、更に一番下にある本当の願いが分かって、新しい行動もできるようになりましたハート



floweringセラピー®️では、過去の未完了な感情や想いを『今ここ』にいて感じて、表現して解放していきます。



その過程で、抑えていた感情や想いが涙となり、言葉と一緒に溢れてスッキリすることが多々あります。



その感情と共に流れる涙もいいのですがニコニコ



わたしがオススメしたいのは、

内なる愛につながった時に流れる

暖かい涙ですラブラブ




怒りや悲しみ、痛みを流した後に

本当の自分、愛である自分につながることができます。



その安心感や穏やかさに包まれる時に

からだが暖かい感じがしたり、暖かい涙が流れることでしょう。



それはいつもの涙よりも、

自分のこころも暖か~く満たされるはずラブラブ



そんな極上の涙を体感してみませんかニコニコ

いつでもお待ちしております流れ星



~ALL  LOVE♡~

  

人気記事はこちら♥️感謝です♥️



お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
   MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えて。 Zoom(オンライン会議システム、無料でダウンロード可)で行います。
 下の公式LINEへどうぞウインク (毎月3名様無料) 右矢印公式LINE検索 @095yrmsl