しばらく間が開いてしまいましたびっくり

たくさんのいいねを頂き
本当にありがとうございます♥️

お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
   MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えて。Zoomで行います。
 下の公式LINEへどうぞウインク (毎月3名様無料) (1月残り2名さま♡)右矢印公式LINE検索 @095yrmsl

さて、flowerinセラピー®️では
まず二つのことを大事にしています。

~今ここにいて~

黄色い花感情を感じること
黄色い花ニーズを表現すること

そして
その先に目指す一番大事なことは


黄色い花愛である自分が
マスター(本来のわたし)で
しっかり立ち上がること。


今回のお話は
そんなfloweringセラピー®️を通して
マスターがたち始めたわたしが
新たに体験したことですニコニコ

 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク 

半年コースを受けている間に
飲みに行ったりもするほど
仲のいい職場の後輩と
険悪になったことがありました。


人から嫌われたくない星人
友達とケンカらしいケンカなんて
したことないわたし。
そんなわたしに起きたお試しガーン


それは後輩と同じ勤務になった日の
朝一番の出来事でした。。

私はアドバイスのつもりで
その後輩のしていることに
口をはさんだのですが…

その子がイラッとしたのが
分かりました。

一旦、口をはさむのは
それで止めたのですが…


その後もずっと
イラついているのがわかるガーン


その時感じたのは
「嫌われるのが怖い」


あとで話をしようと思っていたけれど、
仕事中はタイミングが合わず…
一日が終わってしまい。。


仕事終わりに
おつかれさまでした』とは
言われても…
なんだかいつもより言い方がきついし
表情もかたい気がする。


今までのわたしなら
「あー嫌われた。。
 もう関わらないようにしよう…
 だって本当に嫌われていたら、
 悲しいもん。傷つくもん。」


そうやって
自分の思いこみメガネをかけ
自分から距離をおいてしまうのですがグラサン


なぜだかその時は
『ごめんね』と謝って
お互いの気持ちを話し合わなきゃ!


そう思い、その子が更衣室から
でてくるのを出待ちしましたチュー


しかも、その前に偶然ですが‼️
その後輩が他の同僚に

後輩「今日、MIWAさんにすごい
 ムカついたんだけど‼️もう嫌だムキー

同僚「仕方ないでしょ。
 いつもMIWAさん、あんなんで
 面倒くさいじゃん。」


そう話してるのを耳にしてしまう、
最悪な状況……えーん
(たまたまトイレに入っていたら聞こえてきたびっくり)



待っている間は
『声をかけて話したくないと
 拒絶されたらどうする?
 傷ついちゃうよ。止めといたら?』


わたしが傷つくことから
守ってくれている
エゴさん(頭の声、思考)の声
囁きます…
緊張と怖さで震えていました


それでも、胸のあたりからは
「そうなっても
 わたしは後輩と話がしたい。」

そう、マスターのわたし
決めていました。


そして、その後輩が更衣室から
でてきたので
勇気をだして話しかけました!


わたし
「ちょっと話したいんだけどいい?」

後輩
「わたしも話したいと思ってました。」

わたし
「今日はごめんね。怒らせたでしょ」

そこから色んな話をしました。

結果…
その後輩もモヤモヤしていたこと。
なぜ後輩はそう感じたのか。

私はこう思っていたから口をだした。

お互いの思いを本音で話せました!


そして、お互いに

『いつもニコニコ。
人に本音言えず嫌われたくない星人』

『妄想でフラれる星人』

そんな深い共通点も判明笑い泣き
普段話さない内面まで本音トークイエローハーツ

結局2時間近く話してへぺろ、最後に。

後輩
出待ちしてまで話し合おうとして
 くれてありがとう
 緊張して震えているのが
 分かりました」

わたし
「こちらこそ、聞いてくれて
 ありがとう。また何かあったら
 言ってね」

お互いに笑顔で終われましたラブラブ



小学生みたいなこんなことすら
できなかった四十路のわたし爆笑


勇気を出せたわたし。

相手と本音を話しあえたわたし。

\それが嬉しい♡/


小さくて大きな成功体験ハート

好きな人や家族とも
していこうと思えた出来事でした。

人からみたら小さなことでも
自分にとったら
新しくて、大きな一歩!!


過去の痛みを
新たな体験で乗り越え
本来の強さをもった自分で
生きていきませんか?


それには
floweringセラピー®️のセッションで
未完了の過去の感情や想いを
開放していくのがオススメですよニコニコ


~ALL  LOVE♡~
赤薔薇詳しくはコチラ右矢印floweringセラピー®️赤薔薇