こんにちはニコニコ

最近、なぜだか恋愛相談をされることが多いんだけれどもチュー

で、話を聞いてて思うのが…

愛をくれくれ星人や
愛の受け取りベタ星人は損❗
  (今までの自分だわ~としみじみ思うニヤニヤ)

そして、やっぱり

わたしLOVE♡最強~ハート

ということウインク
チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 

わたしも、今までは、
自分の寂しさや不安を、
相手に埋めてもらおうとしていた真顔
「あなたが◯◯してくれたら幸せ」
「あなたが◯◯してくれないから
 幸せじゃない」
「だから、もっと愛をちょうだいよ~」

相手に求めて、一喜一憂して、
相手がいくら愛をくれても満たされず。

まだ足りない

まだ足りない

もっとちょーだいちゅー

なんなら、くれないと
すねる、怒るムキー
(でも、嫌われたくないから相手には言えないえー)

それに、
わたしが欲しい愛情表現をしてくれたら
「愛されてる」
わたしが考える通りにしてくれなかったら「愛されてない」

自分の思い通りにコントロールしたいのも強く、視野もせまいのだ。

そして、愛をくれくれ星人や、受け取りベタ星人は、あるメガネをかけている🕶️


そう、
思い込みメガネ🕶️』

このメガネは、自分が『そうに違いない❗』
と信じているように物事をみてしまうもの。

わたしの場合は、
『愛されないメガネ』グラサン

相手がしてくれてても、言ってくれてても、
そのすべてを否定や疑いで見てしまう
怖いメガネグラサン

ないものばかり見て、
あるものを見れないのチーン

なぜなら、「愛されていない
前提なのだから笑い泣き

もしかしたら、相手は自分の求める通りじゃなくても、ちょっとしたことでも、
相手なりの愛情表現をしてくれていた
かもしれない。

でも気づけないのね…
そして、不安ばかりで自爆コースに突入しちゃう…
相手にとっては、重たいのよね真顔

そんなメガネいりますか


これが、
ちゃんと自分と向き合って、
いろんな自分を知って、
どんな自分も◯マルニコニコ
自分の寂しさとかの痛みは、自分が感じて
自分で自分を助ける
わたしはそんなわたしが大好きラブラブ

そんな
『わたしLOVE♡』になるとね、

『愛されメガネ👓ラブラブに変わるの

今までなら、「もしかしたら嫌われてる?」とすぐ不安になったり、
相手の言動に勝手に、「愛されてないんじゃ…」と解釈をつけていたことがね。

『大丈夫。わたしにはわたしがついている。
それに、わたし愛されてるもんラブ

こう思えることで、相手の言動をそのまま素直に受け取れる。
LINEの既読スルーや、一日未読でも、前ほど落ち込まない 笑照れ


ピンクハート自分と向き合って、自分を知ること

ピンクハート自分を大切にすること

ピンクハート自分が一番、どんな自分も愛すること

チューリップオレンジまずは自分との
内なる愛につながることからチューリップオレンジ

それには、
『今ここ』にいて、感情を感じて、
本当の自分や願いに気づいていける、
floweringセラピー®️オススメですウインク


あなたのメガネ🕶️は、なにメガネ🕶️爆笑!?
かけていることに、そもそも気づいてるグラサン??
もうそろそろ、そのメガネ🕶️を外してみませんかウインク!?
新しい愛の世界につながろうお願いピンク薔薇

~ALL  LOVE♡~
 
チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫
赤薔薇感情を感じて、わたしLOVEになりたい方はコチラ右矢印floweringセラピー®️

お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
 セラピスト  MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えてこちらまで(2019年内無料)右矢印公式LINE検索 @095yrmsl