活動報告3 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

昨日からの続きです。

末崎で配布を終え、次なる目的地は
赤崎、大船渡湾をぐるッとまわり
丁度対岸です。


何度と顔合わせことのある場所




皆さん出てきて下さり


キャラクターものの文房具に
子供達大喜び!
子供の笑顔は本当に癒される
疲れも吹っ飛びます。


物資配布を終え、片付けをしてたら
お母さんが、「このケーキ食べて」
って焼いたケーキを持ってきてくれた。

もちろん「頂けないですよ」と言ったが「あなた達に食べて欲しいと」

きっと誰かのために焼いたケーキなのに。


照れながら嬉しそうピーチャン

みんなで頂いた
お世辞抜きで旨かった。
お母さんがまたきて「感想は?」と
「うまい」メンバーの声がはもった
「また、来る時に連絡するね」
「いいよ、また焼くよ(笑)」
嬉しい会話
また来るね!バイバイ

お母さんの連絡先も名前も知らないけど、ワンコの名前は知ってる(笑)

さー次
さらに、小さな湾をまわり
越喜来、本日の終点













物資配布を終えるころ
手作りのストラップを頂きました。
宜しければメンバーの方でと

早速メンバーの携帯には

ジッターママさんありがとう!

4月2日の物資配布チームの活動は
この後仙台Dogwoodさんに戻り終了となりました。

沢山の暖かさに触れた一日でした。


お知らせ
イベント等で販売していたAFOAのチャリティーTシャツ



カラーはブルー、ピンク、ブラック
グレー、チョコレート、ミント
6色です!


Dogwoodさんで販売して頂ける事となりました。有難いです

バックプリントは
人と犬と猫の足跡が
一緒に歩こう!のメッセージが

売り上げは活動費にあてさせて
頂きます。是非宜しくお願いいたします。m(__)m

それとステッカー

上から迷彩、白地に黒、透明に黒
写真には赤線入ってますが商品には入ってません。
是非宜しくお願いいたします。

3日の報告に続きます