All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


こんにちは。AFOAです。

昨年7月に AFOAのメンバーのトリマー森田が皆様に


■インドにあるマザーベイビースクールの私立化にするためのお願い

■引き続きお力添えを

の記事を描かせていただきましたが、今回その後のご報告をさせて頂ければと思います。

以下ご報告です

ーーーーーーーーーーー

こんにちは。


昨年、インドにあるマザーベイビースクールを私立化するためのご支援、ご協力のお願いをこのブログでさせて頂きました。


そして 子どもたちの将来の可能性を広げるため、抱き始めた夢を叶えられる未来を創るために、たくさんの方々の協力を得て、


私立化するための資金を集めることができました。


皆さまに本当に本当に感謝しています!!本当にありがとうございました。

今日はその後のご報告をさせて頂きます。


なかなか私立化に関する情報を伝えられず、申し訳ありませんでした。


この度、ついに教室の増室工事を始められることになり、現地スタッフブログにてその様子が発表されているので、ご協力いただいた皆様・いつも応援してくれている皆様に是非読んでほしいと思います!


http://ontheroad-india.blogspot.in/2014/05/blog-post_15.html

みんなの力で、子どもたちのより良い学び場が、そして希望ある未来が創られていきます。

本当に、皆様のおかげ。


みんながくれた力が、遠く離れたインドの子どもたちの笑顔を作っているのです。


寄付支援してくださった方、シェアやいいねしてくださった方、周りに話してくれた方、応援してくれるすべての皆さん、


本当に本当にありがとうございます!!


また、1日1度の1クリックで寄付に繋がるこちらも合わせて見て頂ければと思います。


http://gooddo.jp/gd/group/ontheroad/

私も毎日ポチっとしてます♪


新学期にはまた近況がブログなどでアップされるのではないかと思うので、これからも子どもたちを、活動を、応援よろしくお願いします☆

小池美雪

All For One Animal 森田

テーマ:

先日の支援活動を無事に終えることが出来ました。

沢山の犬達や飼い主さん、今なお仮説にお住まいの方々の笑顔を見ることが出来ました。
皆様やドッグウッドさんの応援とメンバーが諦めずに前を向いて頑張った結果だと思ってます!
次回も頑張りたいと思います!

テーマ:



Jasa&AFOA 支援活動に明日の23時出発です。
岩手県大船渡に向かいます!

出発を前に子供向けの物資を沢山お預かりしました。プ
ールで使えそうなものやノートや文房具、折り畳みかさまで
写真に載せきんないほど
ご協力ありがとうございますm(__)m

Jasaさん のサイトに動物関連のリストも掲載されております。

引き続き皆さんのご協力お願いいたします。


テーマ:
ずいぶんと間があいてしまいました。。。


7月の支援活動が決定しましたのでご連絡とお願いをさせて頂きたいと思います。


7月7日に岩手県大船渡市にてトリミング支援と支援物資のお届けを行います。

ペット家族​支援の為の支援物資が現在足りていない状況です。

こちらから支援物資を購入して届けることができます


是非皆様のご支援お待ちしております  m(_ _)m

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス