今日も朝方揺れましたね。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

仕事が(ちょっぴり)一段落したんですが。最近、眠りが浅くって。朝の揺れ感じましたね。ユラユラ揺れていましたね。布団の中にいましたけど。


東北はかなり大きかったようですね。先日は茨城が大きく揺れました。現地の方たちは、揺れるとまだまだ怖いでしょうね。


私の母親は新潟沖地震の後、電気を消して真っ暗にして寝れなくなりました。友達のお母さんは寝る時も洋服で寝るようになったって聞きました。


テレビで地震の前になる、なんでしたっけ、あの音。あれ、私も随分の間怖かったですよ。録画したテレビを見ていて、あの音がなって、慌てたら。そう、録画だったって(笑)。


そろそろ12月ですね。雪が降ります。でも、現地の方たちはまだ困っています。お会いした方たちは、笑顔でお話をして下さっていますが。ずっと、心の大きな傷は消えないでしょう。


12月の活動日まで、あと少し。それまで、物資をどんどん募集します。「ヤベー、これどうやって持って行こう」って言わせて下さい。