チャリティーイベントin辻堂海浜公園 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

気がつけば明日ですね。何にも準備をしていません(汗)。午後から準備をしないとですね。はい、頑張ります。今回は、仙台からdogwoodの我妻ボスと奥様もお見えになる予定です。


で、昨日というか今日ですね。移動トリミングカーの最後の仕上げを貫徹で行っていたようです。明日、初お披露目になりますよ。


天気も良さそうです。良かった良かった。でも、寒いのは変わらないでしょうけど。厚着して頑張ります。風邪、ぶり返さないといいな。


そうそう、先回のdogwoodさんでの活動で、東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の学生さんが2名また同行してくれたんですけど。


カメラ用のレールも持ってきて、本格的に撮影してましたね。で、dogwoodさんに来たお客さんが「何か撮影してるの?」って。で、代表が「彼、ハリウッドの俳優なんですよ。見たことないですか?」って(笑)。


そしたら、お客さんが「やっぱり、オーラが違うわね」って(笑)。お客さん、ウソをついてすみません。副代表で、生粋のドッグトレーナーです。血が混ざってますけど。(ハーフってことです)。


今ほど、代表より電話がありました。我妻ボス、郡山だそうです。そろそろ、寝落ちる時間ですね。貫徹ですからね。気をつけて東京にお見えになって下さい。


そして、明日の辻堂のイベント、みなさんも是非遊びにいらして下さいね。お会いできること楽しみにしています!