代表がフェイスブックを始めました。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

代表が少しずつフェイスブックに慣れてきました。AFOAのページもありますので、覗きにいらしてください。で、代表が今日下記を書きましたので転送します。少し文言足しますけど。。。


*********************************************


年内最後の被災地へ!」
12月13日14日に予定しております。前回同様、南三陸町から入り、気仙沼、陸前高田市、大船
渡まで、全行程1000km超え確実ハードな日程ですが、行きま
すよ!


孤立した町の方にお正月の準備を!前回大好評だった、もち、蕎麦
引き続き宜しくお願いいたします。もちろん、蕎麦はいろいろ意見が... あるかもだけど。


じいちゃん、ばあちゃん、喜んでくれて足りなかったのが現実!AFOAに登録したけど、まだ行動してない方、年中最後の機会ですよ!


後方支援者様、引き続き宜しくお願いいたします!必ず気持ち届けます!


*********************************************


普通車で移動する距離でもないんですけどね。だから、タイヤを変えることになるんです。でも、続々と物資を頂いているので、しっかりと届けないとですからね。


ここにきて、色々な方から嬉しいお話もたくさん頂いております。今回がもしかしたら、1番多くの物資を持って行くことになるかもしれませんね。


引き続き物資を募集しておりますので、是非ご協力をお願いいたします。私たちAFOAメンバーがしっかりと、確実に現地の方、そしてワンコやニャンコたちに届けます。