大懇親会で。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

昨日お話させて頂いた大懇親会。続々と参加のご連絡が入っております。「いや~、会ったことないしさ~」とか「一人で行くのはちょっとな~」とか思ってる方もきっと楽しめると思いますので、是非ご参加下さい。


当日は、チャリティーオークションもするようですよ。きっと。グッズにサインをするとかしないとか。私も個人的に欲しいサインはありますから。頑張るかな。


今週末に開催される辻堂のイベントでも、みなさんお待ちしております。AFOAは活動Tシャツしかないので。サブイだろうな。ヒートテックを着込むかな。


みなさんとお会いできる機会なんです。「始めまして、All For One Animalです」って言わせてもらっていいですか?