12月6日にみなさんでお会いしませんか? | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

先日、ブログでも掲載させて頂きましたスコップ団さんの来年3月10日に亡くなられた方の数の花火を打ち上げるというプロジェクト
ですが、12月6日にスコップ団平団長が東京にお見えになります。

そして、当日は「大懇親会(仮:良いネーミングが浮かびません。。。)」を行わせて頂きたいと思います。現地の方のために何かをしたい、そして現状を知りたい、そう思っている方は参加してみませんか?いや、してみましょう。


私たちAFOAメンバー、スコップ団さん、dogwoodさんが東京に大集合です。今まで、支援物資をお送り頂いた方、そしてブログで温かいメッセージを下さった方も是非是非ご参加下さい。

色々な場所にいながらも、現地のことを思っている方たちが集まる場所です。ここで、また新たな繋がりが生まれます。ほら、参加しなくなってきたんじゃないですか?

■開催日:

 12月6日(火)


■場所:

 東京都大手町付近の予定です。人数が多くなりすぎた場合最大限努力させて頂きますが、先着順とさせて頂く場合があります。ご了承下さい。


■参加費:

 4000円程度


■時間:

 ①ランチ部:13:00~15:00*人数によっては開催しない可能性もあります。

 ②初期呑み部:18:00~20:00

 ③ガッチリ呑み部:21:00~23:00


 ②.③と継続して参加をしたいお酒が大好きな方、お話大好きな方はその旨もお知らせ下さい。


■申し込み締め切り

 11月26日(土)でお願いします。

★申し込みフォームはこちら→http://all-for-one-animal.com/i/archives/191

パソコンとスマートフォンであればチャチャっと申し込みができるのですが、普通の携帯からだと難しいです。私が代替携帯が普通使用だったので、無理でした。


そういった方は、お友達のスマートフォンをお借りになるか、職場のパソコンでこっそりやるかでお願いします。。。どうしてもそういう環境じゃないという方は、AFOAINFOにメールをお願い致します。


★AFOAINFOはこちら→http://info@all-for-one-animal.com

それぞれのチームのグッズの販売も当日は行いますので、そちらも是非ご購入くださいね。みなさんにお会いできることスゲー楽しみにお待ちしております。

追伸:我妻ボス。私、あの、参加します。。。北海道出張とかないので。。。