先程、帰ってきましたよ。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

ドックウッドさんでのイベントのお手伝いが終わり、早めの帰京。

イベントでは、宴会部長の中村さんがなぜか司会をしたそうです(笑)

私は、限定販売のスコップ団のワッフル六部袖シャツを二枚ゲット。あ、パーカーも。

この前の我妻ボスのサイン騒ぎもあり、疑って色々チェックをしたんですが、大丈夫だと。思っています。

帰り間際に、代表が「ジュニアSとSがさぁ」と言いながら車で去って行きました。

ん~、なんだか全然わかんない。まあ、着れればいいです。

再来週は辻堂のイベントですね。物資募集中です。

現地の方から、メールも来てました。なんとか、しなきゃです。

弱みに付け込まれて、さらに悲しんでいる方がたくさんいるそうです。

許せませんね。そやつ、探しましょう。私は、執念深いので(笑)。

メールのいきさつ件はまたみなさんに報告します。