明日から!新村でクリスマスのイベントが♪ | 「博物館は生きている」公式ブログ

「博物館は生きている」公式ブログ

韓国ソウルの観光名所、仁寺洞にあります3Dアート体験展示館「博物館は生きている」の公式ブログです^^

みなさん、アンニョンハセヨayaぺこり안녕하세요sun



ソウルの仁寺洞にある

トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」の日本人スタッフですニコちゃんドキドキ



今日も昨日に引続き、さむいさむいソウルです雪雪の結晶


こんなに寒いと一秒も外にいたくありません(笑)叫び


そんな中、明日から新村(シンチョン)のメインストリートで開催される


クリスマスイベントのご紹介です音譜にひひ





イベント名:「2015 신촌 크리스마스 거리축제

(直訳すると、新村クリスマスストリートフェスティバル・・という感じでしょうかヒヨコ)」


場所:地下鉄2号線 新村駅下車 ヨンセ路


期間:12月19日~12月26日


開会式:12月19日(土)18:30~19:30


クリスマス公演:12月19日~12月26日 8日間 19:00~21:00


クリスマス体験&ブース運営およびイベント:12月19日~12月26日 14:00~22:00


公式ホームページ:http://blog.naver.com/xmasfest


------------------------------------------------


具体的にどんなことをするイベントなのか


公式ホームページ内で去年の写真を見てみたところ目


クリスマスのコスチュームを着た人たちが


たくさん楽しそうに踊っていました~音譜クリスマスツリー


予想以上にすごい人出みたいです!!



以下、Visit Seoulのホームページよりお借りした写真です↓

http://www.visitseoul.net/kr/article/article.do?_method=view&p=06&m=0003001006003&art_id=84405&lang=kr











むしろ新年かってほどの賑わいですねひらめき電球


これだけ人がたくさんいれば


外でのイベントも寒くないかもしれないですねビックリマーク(笑)ヒヨコ



ご興味のある方は、あたたかい服装でおでかけくださいね~ニコニコ


それでは、今週も良い週末をお過ごしください虹






ベル韓国パワーブロガーベル


トリックアート「博物館は生きている」に

ご招待させて頂いたブロガー様です

(2015年 ご訪問順)


こりあゆ様  ご訪問


micky様  ご訪問


きりか様 1  2  ご訪問


ぼな様  ご訪問




リボン  リボン  リボン  リボン



トリックアートのテーマパーク


「博物館は生きている」へ遊びに来てくださいね♥








ベル「博物館は生きている」仁寺洞サムジ館よりおしらせベル





仁寺洞サムジ館は、リニューアル工事のため、ベル


3月29日までの営業となります。


3月30日以降は、「博物館は生きている」仁寺洞本館へ遊びにきてくださいぺこキラキラ



また、30日以降のサムジ館の入場券またはクーポン券の利用は、

本館で同等のサービスを受けることができますのでご提示くださいませ。








仁寺洞本館&サムジ館地図MAP










王冠2ブログランキングに参加しています王冠2


クリックしてもらえると、励みになりますラブラブ


にほんブログ村



ベルお知らせベル星「博物館は生きている」公式ホームページ(韓国語/英語) 


    → http://alivemuseum.com/  





星「博物館は生きている」公式ツイッター(日本語)


    → https://twitter.com/alivemuseum_jp






星「博物館は生きている」公式Facebook(日本語/韓国語)


    → http://www.facebook.com/alivemuseum2009