旅行にとっっっても
オススメな場所ありました!



イファドンの壁絵がだいすきで
有名なきりかなんですが( ̄▽ ̄)♡←



イファドンの壁絵と
同じくらい好きになった
場所があります!



ぜひみなさんに
行っていただきたい!!!

{781A4BEF-D09E-4F01-A350-D4910A4D94D7:01}



박물관은 살아있다
(パンムルガァヌン サライッタ)
博物館は生きている


{72A7A4C7-12DB-48F7-9BD4-3FD0784C6834:01}

ここにはトリックアートが
たくさんあるんです



今まで私が行ったトリックアートの
中でかなりかーなり
レベルが高くて楽しかった
トリックアートでした



言葉で説明するより写真が
わかりやすいと思うので
写真を貼れるだけ貼ります!←


オッパが写真撮ってくれたんですが
センスがないやつが何枚か(T . T)......


{18E19FB5-13E5-4CE9-9E05-5AF55E23BB44:01}

帽子とっても気づかないのかよ
って感じの顔の写真


{89875505-FFB0-4260-8EA7-3A1641BA9D7D:01}

白馬写真


{16480B68-1288-45EF-A24E-57F12B694782:01}

オバマの賞になりました写真


{335054F7-8A3A-44F4-9BEE-A0947EE5400F:01}

超まぬけな顔
ズボン脱いじゃったし写真 笑


{B9151053-05F6-43C4-AF04-73E3EBCA05EE:01}

これお気に入り!
お母さんのお腹の中の写真


{B464EA0E-8187-49F9-BFF3-CA91E66CC54D:01}

マリリーモンロとテニス勝負
負けじとお尻を突き出してみた写真



{CF7927D1-6C63-487B-856E-F95F6FE8986E:01}

きりか潰れる写真


{E7815CB7-32A2-41EB-86A5-B05559E47552:01}

空飛んじゃったの写真

これすごく上手に作られてました
感動です!!!

{E2102A1E-7A3E-43A7-8388-C44FD61DB200:01}

オッパは空から落ちてる写真 笑

跳べてない 笑



{4D2A90E9-9AC9-4AD7-BE59-30B525A8937B:01}

底なし床写真

ゾクゾクしました



{BDAA9B90-DF0F-4861-95FF-BCCD457C84F6:01}

自分で自分を書いちゃう写真


オッパとはしゃぎました( ̄▽ ̄)



まだまだいっぱい写真あるんですが
これ以上貼れませんって出るから
また写真載せます!



他にも面白い写真いっぱい
あるのでお楽しみに!




そして!
博物館は生きていたは
仁寺洞にあります


仁寺洞は雰囲気がとても好きで
よく行く場所なんですが
いつもここなんだろう?って
思いながら通り過ぎていた場所でした!

たぶん仁寺洞行ったことある方は
見たことあるはず!

ここ!

{AA08F380-DA01-4731-98A6-41562945CBF7:01}

外観と写真をとった人が
多いのでは.....?



そんな博物館は生きている
ソウル特別市鍾路区仁寺洞43
テイルビル地下1-2F

地下鉄5号線「鍾路3街駅」
5番出口をでて目の前の
横断歩道をわたり
右折後約150mほど直進
「ARITAUM」の建物の角を
左折し約100mほど直進したら
あります!

{7F65EF41-6384-4026-AE06-0FDEB67DE409:01}

仁寺洞本店のほうです!


韓国旅行に来られる方など
行ってみてください!



建物の中なので雨が降っても
関係なしに楽しみます( ̄▽ ̄)♡




博物館は生きているの

韓国の情報なども
たくさん書いてあります




いつもいいね♡コメント
ありがとうございます!