大人気のトリックアート、 「博物館は生きている」にブロガーとして招待して頂いたので、 同じく招待されたみっきーと行ってきました!



インサドンに2店舗あるのですが、 私達は本館の方に行きました~!

一つはインサドンで有名なサムジギルの1階、 もう一つは仁寺洞の通りをずーっと行ってあの有名なハングルで書かれたスタバの近くにあります!^^


あんまり広くないと思ってたら、 あまりの充実さにびっくり!

モナリザの髪といてないで自分の髪とけよって感じの写真↓ (ぼさぼさ)



トリックアートずっと行ってみたかったので行けて良かった~♥

写真載せきれないのでお気に入りを乗せていきます!





↑一番身体張った。 無表情でキリスト感出してみた(謎)

Twitterで好評だったこりあゆ様…



土下座してる人達が一人一人謎すぎてじわじわくる

Before I die....




ちょっと気に入ったのが、 ポップミュージックかかってる鏡の部屋!



さすがデジカメ、 見たままの写真が撮れるー!

みきをの写真、 載せきらなかったのでみきをのブログでみてみてくださいw




すっごく良く撮れてる!超落ちそう!!!




スーパーマンo(^▽^)o



どうなってるのか不思議でしょ?

リアルリアルぅ



(このキャラクターがちょっと気になったのは内緒)



テニスなかなか様になってる!!球技苦手!!!でもいい感じ!!




旅行に来たら一度は来て欲しい場所ですね~
良い写真沢山撮れるしね!!




ついったーフォローしてね