この前、ブロガーとしてこりあゆと一緒に

博物館は生きている

という仁寺洞にあるトリックアートミュージアムに招待していただいたので一緒に行ってきました

書くのが遅れて二週間ぐらい経ってしまって申し訳無いです

こちらは仁寺洞のショッピングモールの中にある別館ですが、今回は別館ではなく本館の方に行かせて頂きました
{67A38E35-7BDB-4039-A9A4-877BB5D87491:01}
ここにあった↑ミニサボテン買おう買おうって行ってたですが買えなかった


こりあゆのブログに載ってるかな?なるべく被らないようにブログの写真も使っているのでこりあゆのブログと一緒に見てみると面白いかもしれません

こちらが本館です。
{44921309-088A-4E0E-98A2-0381B045F434:01}


{510E8050-E8AE-42AF-835C-405A274512A2:01}
本館と別館は少し離れたところにあるのでurl貼り付けたのでそこを参考に見つつ行ってください

トリックアートなので写真で見るとすごく良く写って面白い
韓国行ったいい記念になりそう

↓お眠りっきー
{2C4A00CB-B6E5-4F18-962B-307E7F11D8C5:01}

どうやって撮ってるか気になるでしょう!秘密だかんな!!


↓パンツめくりっきー
{9D9F54D4-99CC-4E1C-9F1E-E58F5B894440:01}


↓これ若干こりあゆが撮るのミスってます。笑
{E13AB1A7-8FF9-4024-BA96-71917F7C48C0:01}



なかなか角度を付けてとるやつは難しくてこりあゆ氏苦戦の模様笑


{24B87AF1-315C-4FCB-9A75-DECCC5683048:01}



博物館は生きているの中は確か三階とか四階まであってとにかくでかいというイメージがあって写真とってもとっても全然終わらないのでかなり満喫しました

民家に侵入。
{179BDA2D-F6FF-4017-95EC-A49583C571C1:01}



自画像を書いてる風に見える不思議なやつ。
{FBCFA763-FA42-4C7A-8992-32A68F144501:01}










これはこりあゆ随一のミスショットwwww


恐竜かなんかに食べられてるという感じを出したかったのにwwwww










正座して挙手してるみたい。www


{063AF6A0-9F46-4664-AF65-5B9F1F64A8F2:01}
こんなミスショットも楽しみの一つですね


終始ケラケラしながら楽しく撮ってました

きもブスの間を頂きました。おぇー
{80852565-DDFF-419F-A0EF-D8A65AAB518E:01}


トリックアートは韓国では珍しいのか韓国人の方々はもちろん。


中国からマレーシアとかまでかなり多国籍な方がたくさんいて賑わっておりました。

{C7EAE081-2D87-448D-B264-69CD95817ED6:01}
↑ミラールームにてパシャリ。


皆さんも是非旅行の記念に行ってみてね↪︎博物館は生きている
こちらのサイトから確認できます。