韓国コスメ、ゴブディゴウン

テーマ:

今日は、僕が最近使っている韓国コスメ

Gobdigoun

を皆さんに紹介します!


LG生活健康ブランド専門店である韓国明洞Beautiplexが、新たに開発したオリジナルコスメブランド


とのことなのですがもう、LGって聞いただけで安心感がありますよね笑大企業バンザイ次はLGの携帯欲しい。


僕が使っている商品の内、今日はマスク系を紹介したいと思います!お願い
{E08BE654-608C-423F-ACF3-CC914E76A6EA}



3Dブラックサイエンスマスク
ちなみに韓国語バージョンでは3Dブラック科学マスクとなってた。
{9757DFBA-6812-405C-980F-033528E1555E}
ダイヤモンドパウダー肌の表面の角質を除去をサポートし、炭より6倍の吸収力を持つ火山灰が老廃物を吸収してくれて綺麗な肌に導いてくれるっていうマスクなのですが、上と下に分かれていて下が首の所までカバーできるんですちゅー

年齢は良く首に出ると言われますよね!首のシワまでケアできるのはありがたいですニコニコ

で!
使っていて一番すごいなと思ったのがこのマスクぜんっぜん乾かないんです口笛


よくある、30日分とか入ってるやつはどうしても生地が薄かったり、すぐカッピカピになったりするのが多いと思うんですがこれはほんとに乾かなくてやっぱり高いやつは違うなーってかんじでした笑お願い
人魚姫ウォーターバルーン保湿
マスク
{66B448EB-1CAA-4E5A-BF0F-22526FABE787}

テンセルスキルという素材で刺激が低くて肌の
鎮静と水分の補給をサポートしてくれるというマスクですびっくり

多少香りはあるもののとってつけたような香りではないのでそこらへんも安心して使えちゃいますニコニコ

そしてゴブディゴウンのマスク全体に言えることなのですがほんとうに持ちがいいので僕が使い終わったら

{80B7E799-F23B-490E-8635-0F520132B34E}




父親にもつけてますwwwwww
二週目www




*マネしないでね

そんなゴブディゴウンのサイトはこちら
品質がすごくいいので皆さんも使ってみてねラブ
AD