韓国ドラマ「プロデューサー」明日スタート☆ | 「博物館は生きている」公式ブログ

「博物館は生きている」公式ブログ

韓国ソウルの観光名所、仁寺洞にあります3Dアート体験展示館「博物館は生きている」の公式ブログです^^

みなさん、アンニョンハセヨayaぺこり안녕하세요sun




ソウルの仁寺洞にある

トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」の日本人スタッフですニコちゃんドキドキ





とっても天気の良いソウルです音譜



昼間は半袖で良いくらいな陽気です晴れ






さて、明日(5/15)から新しくスタートするドラマ宝石ブルー



プロデューサー



キャストがとっても豪華で



韓国でも話題になってますラブラブ!





(画像はお借りしました)




プロデューサー

KBS2 金土ドラマ

午後9:15 スタート




キャストは


차태현(チャ・テヒョン)


(画像はお借りしました)



공효진(コン・ヒョジン)


(画像はお借りしました)



아이유(アイユ)


(画像はお借りしました)





김수현(キム・スヒョン)


(画像はお借りしました)




とっても豪華キャストですよね~ラブラブ!



気になる話の内容は・・・



「プロデューサー」は、夜勤は当たり前、徹夜はオプション、



気配りと体力で勝負するKBS放送局の現実をリアルに描いた業界ドラマ。



2人は劇中、20年来の友人でKBS入社同期を演じる。


だそうですべーっだ!




豪華キャストということで注目されてますが



もうひとつ注目されてるのが



ラブライン」ですキスマーク



この4人がどの組み合わせでくっつくのかというのが



話題になってますラブラブ!



宝石ブルーチャ・テヒョン × コン・ヒョジン


宝石紫キム・スヒョン × アイユ



宝石赤アイユ × チャ・テヒョン



宝石緑コンヒョジン × キム・スヒョン




(画像はお借りしました)




個人的には



宝石緑キム・スヒョン × コン・ヒョジン


宝石赤チャ・テヒョン × アイユ



の組み合わせを期待してます(笑)ニコニコ





(画像はお借りしました)





ドラマがどんな風に展開していくのか楽しみですねにひひ



気になる方はぜひ見てみて下さいべーっだ!






ベル韓国パワーブロガーベル


トリックアート「博物館は生きている」に

ご招待させて頂いたブロガー様です

(2015年 ご訪問順)


こりあゆ様  ご訪問


micky様  ご訪問


きりか様 1  2  ご訪問


ぼな様  ご訪問




リボン  リボン  リボン  リボン



トリックアートのテーマパーク


「博物館は生きている」へ遊びに来てくださいね♥








ベル「博物館は生きている」仁寺洞サムジ館よりおしらせベル





仁寺洞サムジ館は、リニューアル工事のため、ベル


3月29日までの営業となります。


3月30日以降は、「博物館は生きている」仁寺洞本館へ遊びにきてくださいぺこキラキラ



また、30日以降のサムジ館の入場券またはクーポン券の利用は、

本館で同等のサービスを受けることができますのでご提示くださいませ。








仁寺洞本館&サムジ館地図MAP










王冠2ブログランキングに参加しています王冠2


クリックしてもらえると、励みになりますラブラブ


にほんブログ村



ベルお知らせベル星「博物館は生きている」公式ホームページ(韓国語/英語) 


    → http://alivemuseum.com/  





星「博物館は生きている」公式ツイッター(日本語)


    → https://twitter.com/alivemuseum_jp





星「博物館は生きている」公式Facebook(日本語/韓国語)


    → http://www.facebook.com/alivemuseum2009