こんばんは!

今日は大きな地震があったらしいですねアセアセ

ちょうど外で野菜を収穫していた時間で、

防災放送がワーワー言ってて知りましたが

 

自宅にいた娘たちや義両親も含めて

誰も揺れを感じませんでした~

吊り照明も揺れてなかったらしい

福岡は震度3って発表されてたけどキョロキョロ

 

???

 

とりあえずなんともなかったので

引き続き気を付けて過ごしたいですね魂が抜ける

 

オーダー品紹介

プレゼント用で、たんぽぽりぼん+αリボン

 

いつもおまかせで作らせてくれる

長ーーい付き合いのお友達からキラキラ

 

ピンク系と水色系ご希望だったので

ラベンダー色のみリンクさせて2種類ピンクハート

 

 

たんぽぽりぼんに使っている

オーキッドピンクとヒヤシンスの2色は

どピンクでもなく、どブルーでもない

紫を感じる絶妙な色合いに一目惚れニコニコ

 

 

仕入れ値が跳ね上がっていたので、

今後も継続入荷できるかどうか…

心配なカラーです悲しい

 

と、ここまで書いたところで

追加のオーダーをいただいてしまい



最終的に3種類ご用意しました爆笑

 

 

ではではバイバイラブラブ

 
リボンご受講者さま募集リボン
たんぽぽりぼん通信講座

数量限定になります。
1~2ヶ月に1回不定期に数量限定でのご案内となりますこと、ご了承くださいませ。
 
どうぞよろしくお願いいたしますハート
 
■お役立ち小ネタ人気記事
 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko