土曜日はイオンモール香椎浜で開催された

ママとベビーのふれあいフェスタに

出店させていただきました!

 

 

ハイハイレース&あんよレースで
赤ちゃんたちに癒されただけでなく
たくさんお買い上げいただきまして
本当にありがとうございましたニコニコ

 

選べないから両方買います

 

…と、複数買いしてくださるお客様が本当に多くて。

 

自分が初見のお店で買い物するとき「とりあえず1個、お試しで」って感じで買うので、もしかしたらリピーター様たちだったのかもしれない目!!

 

お顔を覚えるのが昔から苦手で、もしそれで失礼があったら本当にすみません笑い泣き

 

 

そうそうアセアセ

本当にすみません…は、まだ続きまして

 

ヘアクリップ、少しずつ作り足して来てたのですが、朝イチから割と早いペースでお買い上げいただいて。
一部の色柄が売り切れてしまい、それ目当てで来てくださった方々に申し訳なかったです笑い泣き

 

お外は暑いしお天気も悪かったし、小さなお子さん連れで足を運んでくださったのに…
今後もう少し余裕を持って作ろうと思いました!

 
それから(←まだあるんか)
なんと釣銭ケースをまるごと忘れるという大失態滝汗
 
万が一の両替用1,000円札×10だけは持ってたですが
たまたま?金額ぴったりお釣りなしでお買上げくださる方が多かったこと、困ったタイミングで快く両替に応じてくださった周りの皆さま方のおかげで、無事に一日乗り切ることができました笑い泣きキラキラ
ほんとうに本当にありがとうございました!!
 
反省点も多かったですが、周りの皆さまのおかげで生かされているキラキラというのも再認識した一日でした笑い泣きラブラブ
 
さて次は県外イベントなので
忘れ物は許されませぬ笑い泣き
がんばります笑い泣き笑い泣き

 

⋆⸜ 細いリボンたち色々販売してます ⸝⋆

 

ではではバイバイラブラブ

 

お気に入りアイテムご紹介♪資材やお道具も!
 
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko