日曜日は乙金イオンで開催された

ママとベビーのふれあいフェスタに

出店させていただきました!



お立ち寄りくださいました皆さま

お買い上げくださいました皆さま

フォロワー様に生徒様も

ありがとうございましたニコニコ


ハイハイレースにあんよレース

お客様いっぱいだったので、遠目でしたが


我が子じゃないのにウルっとくる不思議

ゴールしてもしなくても笑顔しかない

あったかいイベントだなぁと思いますキラキラ


うちの娘たちはハイハイ時期が短く

参加経験はありませんが、

出てたらきっと楽しかっただろうな飛び出すハート


ブース写真を撮り忘れてしまい

手元に残っているのは

ワークショップ用に撮った写真だけ笑い泣き



本日のご参加はお一人様でしたが

ゆっくりと楽しんで作っていただけたのは

これはこれでよかったですニコニコ

本当にありがとうございましたキラキラ


ワークショップは告知もきちんとできてなかったし、まだまだ改善する余地がありますので

今後の活動に向けて少し検討していきます気づき


差し入れでいただいた

ベビーカステラ美味しかったです!



それから、お買い上げ後すぐに着けてくれて

お写真も撮らせていただきました



もうーーー

本当にかわいいお嬢さまでラブ

うちのお客様は本当に可愛い子ばかり

それは今も昔も自慢なんです飛び出すハート


この日は帰りにセブンへ寄り道。



スムージー初めて頼みました。

普段はホットコーヒー一択なんですが

ちょっと暑かったので笑い泣き


土日とっても楽しかったですが

月曜日から副鼻腔炎っぽい症状出ちゃった

体力がなさすぎて、悔しいー笑い泣き


 

ではではバイバイラブラブ

 

お気に入りアイテムご紹介♪資材やお道具も!
 
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko