今回土曜のみでしたが、ガーデンズ千早にて

ちはやハンドメイドDays

出店させていただきました!



お立ち寄りくださいました皆さま

お買い上げくださいました皆さま

本当にありがとうございましたニコニコ


今回からブースサイズや陳列方法の変更があり


前回に引き続き

商品は全部乗りきるんだろうか…

心配してましたが、

今回は全部は乗りませんでした笑



夏に来てくださったリピーター様、フォロワー様にお友達も会いに来てくれましたキラキラ

かわいいお客様飛び出すハート
お写真を撮らせていただき
ありがとうございましたニコニコ



出店者さんたちで、お菓子交換会爆笑



からあげの差し入れも!

いつもありがとうございますおねがい



資材ご注文もありがとうございます飛び出すハート

明日より発送再開します。

 

ではではバイバイラブラブ

 

お気に入りアイテムご紹介♪資材やお道具も!
 
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko