だいぶ暖かい日も増えてきました!

春はあんまり体調が良くない

そんなことが多めの我が家笑い泣き


特に夫の花粉症が大変でしたが

今年はあんまり出てなさそう。


ダイエット成功したのと

合成洗剤を減らしたの関係あるかなー?



中学校卒業式

長女だけの日

・焼鮭

・ほうれんそう胡麻和え

・ねぎ入り卵焼き

・ちりめんくるみ

・ワッフル



・照り焼きつくね

・韓国海苔入り卵焼き

・一口大学芋

・ごま昆布

・みかん



・大豆ミート唐揚げ(冷食)

・黒ごま中華卵焼き

・ほうれんそうおひたし

・蜂蜜レモンマフィン



次女だけの日

・おでん

・おにぎり2種(昆布、鮭明太)

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


マフィンは先日漬けておいた

蜂蜜レモンで焼いてみましたー爆笑



参考にしたのはこちら指差し



アーモンドプードルの消費が半端ないけど笑い泣き

しっとり甘酸っぱくて美味しかったです気づき



アーモンドプードルは

ダイソー(20g)か近所のスーパー

ドラッグストアとかで買ってました

今度はネットでも買ってみようかなびっくり気づき


国内仕上げなのと、洗いやすくお手入れが楽なのが魅力的!

 

少食ではない(多分食べる量は平均的)高2長女が使用中。

 

小さめサイズもありますお弁当
やや少食の中2次女が使用中です!
ではではバイバイラブラブ
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko