3月になりました気づき

 

今のクラスで過ごすのもあと少し

…なのは次女に限っての話

 

長女の高校のクラスは進路別でクラス分けされていて

一番人数が少ないコース(私文)なので

クラスそのまま持ち上がりだそうですにっこり

 

いよいよ受験生になりますが不安

こないだ高校入学した気がするのに

 
仲良しのお友達とは4月からも一緒なので

その点は心強いかなーと思います!

 

 

公立高校入試日で長女休校

2日間次女だけです

 

・胡麻味噌チキン(冷食)

・ねぎ入り卵焼き

・ピーマン塩昆布和え

 

 

・からあげ2種(もも/むね)

・にんじん入り卵焼き

・五目豆

・いちご

 

 

・とり天(冷食)

・ツナ入り卵焼き

・ほうれんそうナムル

・昆布佃煮

・みかん

 

 

・いか天(冷食)

・黒ごま中華卵焼き

・ほうれんそうおひたし

・みかん

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

早帰りだった次女と久しぶりに行った

フロレスタドーナツ

 

 

ドーナツ5個購入で

ドリップコーヒーひとつプレゼント!

って言われて、つい5個買っちゃうよね笑い泣き

 

ここも種類が多くていつも迷う~

食べものが美味しいってマジ幸せだデレデレ

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

国内仕上げなのと、洗いやすくお手入れが楽なのが魅力的!

 

少食ではない(多分食べる量は平均的)高2長女が使用中。

 

小さめサイズもありますお弁当
やや少食の中2次女が使用中です!
ではではバイバイラブラブ
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko