宗像ユリックスにて開催されましたてくてく。

今回も出店させていただきましたピンクハート

 

 

今回もとっても勉強になり
楽しい一日でしたキラキラ
ありがとうございましたニコニコ

 

 

前回お立ち寄り下さり

お嬢さまに直接選んでもらいたくてキラキラ

ご一緒に足をお運びくださったお客様ラブラブ

 

久しぶりにお会いできた生徒さまにも

最近楽しまれているハンドメイド話をお聞きできたりラブ

 

やっぱり対面のイベント

いいなーって嬉しく思いました!

 

 

今回の資材コーナーは↑

こんなかんじでした飛び出すハート

 

次回は7月18日(木)開催です。

また参加できたら嬉しいですルンルン

 

☆.。.:*・゚

 

さて今回の寄り道は…笑

 

福津市のぎょうざ屋さーん乙女のトキメキ

種類が多くて迷っていたら、すごく気さくな店員さんが色々教えてくださいましたおねがい

 

 

ノーマルとえび餃子にしました

特にエビが!!これまで食べた中でベスト!!

 

生餃子なんで日持ちしません

(消費期限は翌日くらいまで)

保冷剤や保冷バッグ持参でOK

 

ご興味があればこちらを気づき

 

 

次回、夏のてくてくも参加できたら

その時期は

大葉ぎょうざが季節限定であるかも?

また立ち寄りたいなーって思いましたよだれ

 

ではではバイバイラブラブ

 

お気に入りアイテムご紹介♪資材やお道具も!
 
■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼん

お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
不定期募集です。ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko